• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/05/31 10:49


このSHOPサイトで切手も扱う事になったので、昨日警察署に古物取扱いの種類追加を申請に行ってきました。
すると・・・・古物取扱許可受理が2002年との記録が・・・・
「自社サイトで10年程前に同じ屋号で運営していた古書店」というのはちょっと年齢詐称でした。女優さんでも無いのに6年も若作り・・・
写真は、当時の台帳と、送り状に使っていたカード。ネットも今みたいにノンストレスで繋がる時代でなかったのに、随分沢山の方にお求めいただいてお仕事させていただいたんだなあと感慨深いです。ありがとうございました。
このカードに掲載のサイトもメールももう存在しておりません。
心機一転!当時と同じ思いで運営してゆきたいと思います。よろしくお願いいたします。
telescope@art美術古書店 
店主 廣瀬友子