• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/02/29 13:04

3/1に予定されていた本屋B&BさんへのPOP UP SHOP、並びに夜の廣瀬豊(NOVA+4)のトークイベントは、延期となりました。

本屋B&Bのスタッフの皆様の丁寧な対応に感謝
関係者の方々素敵な方達ばかりで、店主これからもリスペクトして参ります!!

楽しみはちょっと先までとっておきましょう♪

なお、当WEB SHOPはいつでもご覧になれますので、お時間ありましたらネット経由でお散歩においでください。
今1200アイテムくらい在庫ございます。
写真もたくさん載せてあります。

POP UP SHOPに連れて行くかな?とレーベルから取り寄せた廣瀬 豊のNOVA+4のLPとCDもサイン入りで近日SHOPに並べますね

(というか・・・・今まで並べていなかったw💦